中古ゴルフクラブの激安販売ならゴルフキッズ

全国に店舗展開中
新規オーナー様 大募集
不要なクラブ、お売りください

新入荷商品

N新品・未使用品    ABC1C2DE中古品

>各ランクについて

DRIVERC2

RYOMA D1 MAXIMA TYPE-D 10.5゜

リョーマ(イーアンドエフ)/RYOMA D1 MAXIMA TYPE-D 10.5゜

¥42,800-

DRIVERD

XXIO (2010) 11.5゜

ダンロップ/XXIO (2010) 11.5゜

¥12,800-

FAIRWAY WOODC2

ROCKET BALLZ TOUR (US) #3(14.5゜)

テーラーメイド/ROCKET BALLZ TOUR (US) #3(14.5゜)

¥8,980-

UTILITYB

I-BRID UT

ロマロ/I-BRID UT

¥10,800-

DRIVERB

RODDIO Type-S Mid(10.5゜)

ロッディオ/RODDIO Type-S Mid(10.5゜)

¥63,800-

IRON SETC1

AF 303  6S

エポン/AF 303 6S

¥110,000-

IRON SETN

ONOFF (2014)  5S

グローブライド(ダイワ)/ONOFF (2014) 5S

¥37,800-

WEDGEN

ONOFF (2014) SW

グローブライド(ダイワ)/ONOFF (2014) SW

¥7,800-

WEDGEC1

TOURSTAGE X-WEDGE 101LB 52゜

ブリヂストン/TOURSTAGE X-WEDGE 101LB 52゜

¥4,980-

WEDGED

TW15 GIGA FORGED (サテンシルバー) 52゜-8

イオンスポーツ/TW15 GIGA FORGED (サテンシルバー) 52゜-8

¥7,980-

DRIVERD

XR (付属有) 10.5゜

キャロウェイ/XR (付属有) 10.5゜

¥14,800-

PUTTERA

TOE UP #9

オデッセイ/TOE UP #9

¥16,800-

HOT INFORMATION

2016/09/25越谷店

美品!BALDO 2016年ドライバー

写真

今日もたくさんの買取りありがとうございますm(__)m   中でも目を見張ったのがコチラ!   http://www.golfkids.co.jp/search/model/item/detail/32000043254   BALDO COMPETIZIONE 568ドライバー   操作性と振り抜きやすさを追求した小ぶりのヘッドにマミヤ渾身のAUGA装着というこだわりの逸品です。   ぜひ、チェックしてみてください。

2016/09/25草津店

EASY!!

写真

今日もたーくさんのクラブをお売りいただき ありがとうございます!! その中からコチラいかがですか?? 「タイトリスト VG3(2014)TYPE-E」 http://www.golfkids.co.jp/search/model/item/detail/53000054641 ソールも厚くてダフっても安心!? でも軟鉄なんで打感はヨシ! 7Iでロフト29°=飛ぶ!!! 5Iは必要なし(^^♪ カーボンのRシャフトなんで 楽~に振れば ビッグキャリー(^_-)-☆ 是非、お試しを!!!  

2016/09/25京都南インター店

YKのこだわりコーナー。

写真

こんにちは~(*´ω`)   YKでございます。   昨日に引き続き ラムキンの発売予定グリップ「Z5」 をご紹介していきます!!!     と見せかけて私YKのクラブをご紹介!!(´◉◞౪◟◉)   アイアンはフォーティーン。 AWはアイアンの顔に近いものと「スリクソン Z745」。 SWは別物という位置づけで三浦技研のウェッジを使用しております!   こだわりつつ下手なので 割り切って今はFWを入れておりません!!(´◉◞౪◟◉)     キャディバッグも良いでしょ~(*´ω`)   おっと、今日はグリップの紹介でした(´◉◞౪◟◉)     ざっと自分のクラブに入れてみました!   入れて見た感じだと素材が良いですね。 赤の塗装が擦れた時ににじむこともないですし ハーフコードタイプですがしっとりしていますね(*´ω`)     しっとりしていて好評のコードタイプ「パーフェクトプロ」     ハーフコードの代名詞「ゴルフプライドMCC」   この2本のグリップの良いところが混ざったような 感じが今のところの印象です。   では実際に打ってきます~~(*´ω`)      

2016/09/25ソフィアモール八幡店

~えぽん~

写真

ツアー選手権3日目、SNSにて早々に松山の動画があがっていたのですが、 まさかあの後トリプルボギーだったとは・・ しかしそこから3バーディの巻き返しはさすがでした。 10億円を手にできるのか?! EPON AF-903 20° http://www.golfkids.co.jp/search/model/item/detail/55000052214 超精密鍛造製法  本体:S20C丸棒(軟鉄)/フェース:高強度バネ鋼 ・構えやすさを重視したコンパクトなヘッド設計。 ・フェアウェイからの打ちやすさと抜けの良さを重視した3段ソールを採用。 ・力強くシンプルなマッスルタイプデザインはアスリートゴルファー好みの美しい形状。  AF-901の後継モデルになるのでしょうかね? 打感、打音もほぼ同じ。 若干グースが入っておりますのでボールの掴まる雰囲気があります。 しかし、意外に左に行きにくいかもしれませんね。 まだまだアイアンが得意なゴルファーにオススメです♪   本日は蒸し暑いと言われていますが、店内は涼しいですよ~ 是非ご来店お待ちしてます!!  

2016/09/24越谷店

超美品!三浦 Y-GRIND MB typeF

写真

こんな雨の中、こんなにも素晴らしいアイアンをお売りいただきましたm(__)m     三浦技研 Y-GRIND MB typeF   http://www.golfkids.co.jp/search/model/item/detail/32000043249 見た目のとおり、手ごわそうなアイアンではありますが、芯を食えば極上の打感と抜けの良さが待っています。   ぜひ、チェックしてみてください!  

2016/09/24京都南インター店

YKのこだわりコーナー。

写真

こんにちは~(*^▽^*)   大変ご無沙汰しておりましたYKでございます!!   ミヤギテレビ杯ダンロップ女子オープン 香妻 琴乃選手 初日首位発進しましたね~(^^♪   今後に期待です!!!   かわいらしくて私YKも応援している選手でございます(´◉◞౪◟◉)   さて、このコーナーでは良いか悪いかは置いておいて こだわりのゴルフギアを紹介するコーナー!   本日は新しいグリップをご紹介いたします!!   ・ラムキン Z5   このグリップは当店ではまだ発売しておりませんが 朝〇ゴルフさまのご提供で私YKが使用する モニターグリップが本日届きました!!(´◉◞౪◟◉)   決して朝〇ゴルフさまの圧力で ネットに乗せた訳ではありませんよ(´◉◞౪◟◉)     シンプルなデザインでカッコイイですね~(*´ω`) 下側はラバーのみの特徴のあるデザイン。     後半側はコードが入っているのと 凹凸があり、右利きの方の左手に     こんな感じで上手くフィットするように なっております!   半分コードタイプの鉄板と言えば ゴルフプライドのMCCシリーズ。   その牙城を崩しそうなグリップが 出てきたと私YKは 感じております!   では早速自分のクラブに差して 使ってみようと思います! 感想は次回お楽しみに~(*´ω`)   本日の買取アイアンセットをパパッと紹介!   操作性が良いですね~。     渋いですね~!     コンボタイプのアイアンみたいです~(*´ω`)     ではご来店お待ちしております~(*´ω`*)  

2016/09/24草津店

約48年前・・・

写真

パッとしない天気ですが、マニア?にはたまらない レアなアイアンセットをお売り戴きましたので 紹介しますネ(^O^) 『ピン カーステン1』 カーステン氏が始めてステンレス鋳造作られたアイアン 残念ながら、カラーコードが入ってますので初代では無かったです((+_+)) ソールに番手も入ってませんので、最終モデルでも無い様です・・・ 2代目か3代目・・・ コレクションに如何でしょう!? (尚、ネット販売はしておりませんのでご了承ください) ~問い合わせ先~ 077-561-6502 ゴルフキッズ 草津店 お待ちしてます(^_-)-☆

2016/09/23越谷店

美品!LABOSPEC RB-247G

写真

またまた魅力的なクラブを買取りさせていただきましたm(__)m   人とはちょっと違ったクラブを使いたい・・・ 地クラブは高いし、ちょっと難しいから・・・   そんな方にぴったりのクラブがコチラ! http://www.golfkids.co.jp/search/model/item/detail/32000043062   グローブライドの限定カスタムモデル「ONOFF LABOSPEC RB-247G  」アイアン   赤オノフのやさしさそのままに、見た目をスタイリッシュかつポップにして所有感を満たしてくれる逸品です。   こんな逸品が状態良好とくれば争奪戦必至です。   ぜひお早めにチェックしてみてください。

2016/09/23京都南インター店

限定!!

写真

こんにちは~(*^▽^*) 本日は、久しぶりにパターをご紹介!! 常連様からお買取りさせていただきました至極の1品!! 『California FASTBACK SeaMist 1of500』 限定500本の内1本がここに!! 構えて良し・打感は最高~( *´艸`) ラウンドで目立つ事は間違いない!! ※状態は美品です。 さぁ!!ゴルフキッズ京都南インター店へGO~(*''▽'')

2016/09/22ソフィアモール八幡店

★CUSTOM★

写真

アジアパシフィック・ダイヤモンドカップゴルフ初日が終了! 小平智が6アンダーで単独トップ! 地元勢も多いので是非地元勢に頑張っていただきたいです! Select NEWPORT 2 シルバーミスト カスタム  #33.5inc http://www.golfkids.co.jp/search/model/item/detail/55000052206 本来のシルバーをブラックにオーダー加工。 ソールウェイトと●●●もゴールド仕上げ。 カッコイイですわ~! しかも極上中古ですよ♪ 是非観に来てくださいね。  

2016/09/22越谷店

ムジークのアイアン!

写真

ドライバー、ウェッジとスマッシュヒットを連発しているムジークさんのニューアイアンが入荷しております! ON THE SCREW BLUE ICON II IRON   特徴①超マイルドな打感(軟鉄S20C) 特徴②ストロングロフトで飛んじゃう 特徴③飛んじゃうけど見た目はわりとシャープ   ソールは思ったより広く見えますが、実物はそこまでじゃないです   トップブレードもわりとシャープ フェースもいいっすね!   打ってみた結論としてはS20Cアイアンではいちばんやさしいモデルだと思います。   極上の打感とやさしさをお求めの方はぜひ!試打クラブあります!

2016/09/22草津店

新入荷しました!!

写真

今日は秋分の日で祝日(^O^) 店の前の道路は渋滞してます て、どうでもイイ事でした・・・ 今日はこのシャフトが装着のドライバーが入荷しました! 分かりにくいし((+_+)) 『ALDILA ROGUE SV 110MSI 60 S』に・・・・ 人気沸騰中の"M2"です!(US) ・ノーマルシャフトでは物足りない方 ・今、流行りのシャフトを試したい方 ・テーラーメイドファンの方!? お問い合わせだけでもOKです(^_-)-☆ http://www.golfkids.co.jp/search/model/item/detail/53000054590 ご来店もお待ちしております(^◇^)  

PAGE TOP