中古ゴルフ ゴルフキッズ公式Webサイト ゴルフクラブの買取・販売店を全国に展開 中古ゴルフクラブのことならゴルフキッズへ

  • TOP
  • よくある質問
  • ご注文について

よくある質問

お問い合わせの多いご質問の回答を、商品、買取、支払、ご注文、返品・キャンセル、配送に分けて掲載いたしました。

ご注文について

注文内容の確認をしたいのですが?
ご注文確定後に自動送信されるメールをご参照ください。
安心買取保証システムは利用できますか?
安心買取保証システムは実店舗でご購入いただいた場合のみご利用できるサービスになります。安心買取保証システムについてはお近くのゴルフキッズ店舗へお問い合わせください。
商品はいくつまで同時に注文できますか?
カートに入れた商品の種類によって異なります。
1梱包で発送できない場合、「カートがいっぱいです」という表示がでます。
その場合は一度決済を終えてから、あらためてご注文くださいますようお願い致します。
なお、トレジャーファクトリーEC店の商品につきましては1度のご注文でご購入できる点数は1商品のみとなります。
HPに掲載されている商品が店頭で先に売れてしまった場合はどうなりますか?
店頭での販売が優先となります。誠に申し訳ございませんが、ネットからのご注文はキャンセルとさせていただきます。
2つ商品を頼んだのですが、片方在庫が無いといわれました。
誠に申し訳ございませんが、一度両方のご注文をキャンセルさせて頂きます。
お手数をおかけいたしますが、在庫がある商品を再度ご注文頂きますようお願い申し上げます。
AmazonPayでログインできない/注文ができないのですが?
AmazonPayをご利用いただくためには、Cookie(クッキー)の利用を許可いただく必要があります。
恐れ入りますが、ブラウザまたはお使いのスマートフォンなどの設定をご確認いただき、 Cookie(クッキー)の利用を許可いただきますよう、お願い申し上げます。
Amazon Pay 利用規約 「Cookieとは?」
PAGE TOP