中古ゴルフクラブの激安販売ならゴルフキッズ

よくある質問

お問い合わせの多いご質問の回答を、
商品買取支払ご注文返品・キャンセル配送に分けて掲載いたしました。

ご注文について

INDEX

注文内容の確認をしたいのですが?

ご注文確定後に自動送信されるメールをご参照ください。

注文後の自動送信メールが届かないのですが?

お客様のメール設定、プロバイダやウィルス対策ソフト等によっては迷惑メール対策として「削除フォルダ」や「迷惑メールフォルダ」へ振り分けられる場合がございます。
お手数ですが、「削除フォルダ」「迷惑メールフォルダ」のご確認をお願い申し上げます。
とくにYahoo!メールをご利用のお客様から同様のお問い合わせが多くなっております。Yahoo!メールをご利用になられているお客様は、お手数ですがご確認のほど宜しくお願い致します。
なお、メールが見つからない場合、「こちら(お問い合せフォーム)」からお問い合せください。

安心買取保証システムは利用できますか?

お支払方法によって異なります。詳しくは「安心買取保証システム」ページをご覧ください。

商品はいくつまで同時に注文できますか?

カートに入れた商品の種類によって異なります。
1梱包で発送できない場合、「カートがいっぱいです」という表示がでます。
その場合は一度決済を終えてから、あらためてご注文くださいますようお願い致します。

HPに掲載されている商品が店頭で先に売れてしまった場合はどうなりますか?

店頭での販売が優先となります。誠に申し訳ございませんが、ネットからのご注文はキャンセルとさせていただきます。

2つ商品を頼んだのですが、片方在庫が無いといわれました。

誠に申し訳ございませんが、一度両方のご注文をキャンセルさせて頂きます。
お手数をおかけいたしますが、在庫がある商品を再度ご注文頂きますようお願い申し上げます。

PAGE TOP