中古ゴルフクラブの激安販売ならゴルフキッズ

よくある質問

お問い合わせの多いご質問の回答を、
商品買取支払ご注文返品・キャンセル配送に分けて掲載いたしました。

支払について

INDEX

商品代金の他に必要な費用はありますか?

配送料と、銀行振込手数料または代引手数料をご負担いただいております。
詳しくは、「お支払方法」ページおよび「配送について」ページをご覧ください。

別々の店舗から商品を買う場合の代金支払い方法や送料は?

商品代金、送料等を含めたお支払いは、それぞれ各店舗に対し、別々に行っていただきます。商品につきましても、それぞれの店舗から出荷されますので、同時に到着しない場合もございます。

支払い時に商品券は使えますか?

誠に申し訳ございませんが、商品券でのお支払いは受付しておりません。

ポイントは使えますか?

ゴルフキッズのポイントカードは店頭でのご購入、買い取りに対してポイント還元ならびにご利用をいただいております。本サイトを通じた通信販売におきましては、ポイントのご利用ならびに還元は行っておりません。予めご了承ください。なお、ポイントカードにつきましては「ポイント会員」ページをご覧ください。

クレジットで分割払いにした時の手数料を教えてください。

お客様とクレジットカード会社との契約によるため、お手数ではございますが、ご利用のクレジットカード会社にお問い合わせ下さい。

クレジットで分割払いの支払い回数を忘れてしまったのですが?

お手数ではございますが、ご利用のクレジットカード会社にお問い合わせ下さい。

注文後、支払方法の変更はできますか?

誠に申し訳ございませんが、一度ご注文頂いたお支払方法の変更はできません。

クレジット支払時の「3Dセキュア」とは何ですか?

インターネット上で決済をより安全におこなうための、本人認証の仕組みです。
ご利用のクレジットカード各社のサイトより予めパスワードを登録することで、クレジットカード情報の盗用による「なりすまし」などの不正利用を防止します。

3Dセキュアのパスワードを登録しないと購入できませんか?

パスワードを登録していないクレジットカードでも従来通りご購入できます。

注文後、別のクレジットカードに変更できますか?

誠に申し訳ございませんが、一度ご注文が確定したクレジットカードの変更はいたしかねます。

注文日とクレジットカード会社の利用明細に記載されている利用日が違う
(利用した覚えのない利用日で請求されている)のですが?

ご不便をお掛けし誠に申し訳ございません。システム上、弊社からクレジットカード会社へ売上データを送信した日(売上集計日)がクレジットカードの利用日となります。そのため、ご注文日とクレジットカードのご利用日が異なる場合がございます。ご了承のほどお願い申し上げます。

PAGE TOP