- TOP
- よくある質問
- 返品・キャンセルについて
よくある質問
お問い合わせの多いご質問の回答を、商品、買取、支払、ご注文、返品・キャンセル、配送に分けて掲載いたしました。
返品・キャンセルについて
- 購入商品の返品・キャンセルはできるのでしょうか?
- お客様のご都合による返品・キャンセルはお受けいたしておりません。
商品に瑕疵がある場合またはご購入いただいた商品と異なる商品が送付された場合は、商品到着後、7日以内に
ご購入店舗に連絡の上、送料着払いでご返送ください。商品到着後、再度商品を送らせていただくかまたはご返金させていただきます。
※お手元に届いた時と同じ状態の商品のみが対象となります。 ※商品到着後7日を過ぎると返品・キャンセルをお受けできませんので、予めご了承ください。 - 返品の際の返金はどのように行われるのですか?
- 【銀行振込、代引の場合】
商品代金、送料、代引手数料を含めた金額をお客様指定の口座へご返金いたします。
誠に申し訳ございませんが、振込手数料につきましては返金対象となりませんので、あらかじめご了承ください。
【クレジットカードの場合】 クレジットカード決済の取消処理を行わせて頂きます。その際ご利用されているカード会社の締め日によっては、取消処理が締め日を越えてしまう場合がございます。
その場合には翌月のマイナスのご請求となりますので予めご了承下さいますようお願い致します。
締め日の詳細につきましては、誠に恐れ入りますが、ご使用のカード会社に直接ご確認下さいますようお願い致します。
【その他の場合】
個々の状況に応じて、弊社から個別に返金方法についてご案内いたします。
- 返品したのにクレジットの引き落としがされたのですが?
- カード会社の締め日の関係上、取消処理が締め日を超えてしまう場合がございます。その場合、翌月のマイナスのご請求となりますので予めご了承下さいますようお願い致します。
- 返品のとき、クレジットの取消はすぐに処理してくれるのですか?
- 商品に瑕疵がある場合またはご購入いただいた商品と異なる商品が送付された場合は、ご購入店舗に連絡の上、送料着払いでご返送ください。返品が認められました場合、直ちにクレジットの取消処理を行います。 ただし、大変申し訳ございませんが、弊社営業時間外の場合、取消処理が遅れますことをあらかじめご了承ください。