中古ゴルフ GKファクトリー公式オンラインショップ ゴルフクラブの買取・販売店を全国に展開

  • TOP
  • よくある質問
  • 配送について

よくある質問

お問い合わせの多いご質問の回答を、商品、買取、支払、ご注文、返品・キャンセル、配送に分けて掲載いたしました。

配送について

注文確定後、追加で同じ在庫店から購入した場合、まとめて発送してもらえますか?
送料は一度のご注文ごとに発生いたします。誠に申し訳ございませんが追加でご注文される際は、商品の在庫店舗が同じ場合でもあらためて送料が発生いたしますので、予めご了承ください。
ただし、お支払方法が銀行振込、代金引換の場合は発送前でしたら同梱が可能な場合もございます。ご注文頂いた在庫店へご相談ください。 ※クレジットカードでお支払の場合はシステム上受付できませんのでご注意ください。
運送会社の指定はできますか?
運送会社の指定はお受けしておりません。
運送会社の営業所止めはできますか?
お支払いの決済方法が銀行振込、クレジットカード、Amazon payの場合は受け付けておりますが、代金引換の場合はお断りさせていただく場合がございます。また、店舗で契約している運送会社によっては、ご希望の営業所への止め置きに対応できない場合がございます。あらかじめご了承ください。
配達時間の指定はできますか?
配達時間のご指定につきましては注文画面の選択肢からお選びください。
ただし、店舗の定休日や配達場所によりご希望に添えない場合がございますのであらかじめご了承ください。
配達日の指定はできますか?
配達日の指定につきましては注文画面のコメント欄へご入力ください。
ただし、店舗の定休日や配達場所によりご希望に添えない場合がございます。
また、配達ご希望日がご注文日から相当期間離れてしまう場合は、一旦ご注文をキャンセルさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
当日発送できますか?
ご注文頂いた時間によっては当日発送が可能です。なお、お支払方法が銀行振込の場合はご入金の確認がとれてからとなりますので、予めご了承ください。
商品が届きません。
商品発送のメールが届いている場合は、お手数ですが発送時の「お問い合わせ番号」より、運送会社へ直接ご確認ください。
その他の場合はご注文番号を明記の上、「お問い合わせ」ページよりご連絡ください。調査の上、追ってご回答いたします。
まとめ買いした商品を別々の梱包で発送してもらえますか?
ご注文の際、自動算出される送料は1梱包の金額になります。2個以上の梱包で発送をご希望の場合は、別途送料を頂く場合がございます。また、その際発生する諸費用につきましてもお客様負担とさせていただきます。予めご了承ください。
PAGE TOP