- TOP
- よくある質問
- 支払について
よくある質問
お問い合わせの多いご質問の回答を、商品、買取、支払、ご注文、返品・キャンセル、配送に分けて掲載いたしました。
支払について
- 商品代金の他に必要な費用はありますか?
- 配送料と、銀行振込手数料または代引手数料をご負担いただいております。
詳しくは、「お支払方法」ページおよび「配送について」ページをご覧ください。 - 別々の店舗から商品を買う場合の代金支払い方法や送料は?
- 商品代金、送料等を含めたお支払いは、それぞれ各店舗に対し、別々に行っていただきます。商品につきましても、それぞれの店舗から出荷されますので、同時に到着しない場合もございます。
- 支払い時に商品券は使えますか?
- 誠に申し訳ございませんが、商品券でのお支払いは受付しておりません。
- ポイントは使えますか?
- ゴルフキッズ、ゴルフキングのポイントカードは店頭でのご購入、買い取りに対してポイント還元ならびにご利用をいただいております。本サイトを通じた通信販売におきましては、ポイントのご利用ならびに還元は行っておりません。予めご了承ください。
- クレジットで分割払いを選択できますか?
- お支払回数は「一括払い」「分割払い」「リボ払い」をお選びいただけます。「分割払い」「リボ払い」については、お客様のカード会社との契約により利用できない場合もございます。
- クレジットで分割払いにした時の手数料を教えてください。
- お客様とクレジットカード会社との契約によるため、お手数ではございますが、ご利用のクレジットカード会社にお問い合わせ下さい。
- クレジットで分割払いの支払い回数を忘れてしまったのですが?
- お手数ではございますが、ご利用のクレジットカード会社にお問い合わせ下さい。
- 注文後、別のクレジットカードに変更できますか?
- 誠に申し訳ございませんが、一度ご注文が確定したクレジットカードの変更はいたしかねます。
- クレジットカード利用明細での請求名はどのようになりますか?
- クレジットカード利用明細での請求名は「トレジャーファクトリーゴルフキッズ」と記載されます。